毎月写真入りカレンダーが一冊無料で作れる

<PR>記事です!

家族のアルバム共有アプリ!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

 

家族アルバムアプリFammをご存知ですか?

写真をアップロードして家族間で共有できるアプリなのですが、

なんと、毎月写真入りカレンダーが一冊無料で作れてしまいます!

(お好きな写真を4枚入れた一枚のカレンダーです!)

広告

作り方はこちらをどうぞ!

子育て家族アプリFamm☆

遠くの親戚にも送れるよ!

私のイチオシは赤ちゃんの身長測定機能!

Fammは写真を共有したり、カレンダーを作ったりと、それだけでも楽しいのですが、

なんと、動き回る赤ちゃんの身長をARを使って測定する機能があるんです!

これが本当に便利だし面白いので是非試してみてくださいね!

 

使い方はこちら!

Fammで赤ちゃんの身長測定!

更には3ヶ月に一度、スマホの動画をDVDに!

Fammにはほかにも、アップロードしておいた動画を自動でDVDにしてくれる機能もあります!

スマホに撮りためた動画をまとめて見られるし、大きな画面で見られるのでこれはとても嬉しいです????

DVDのレビューはこちらです!

【Famm】スマホで撮った動画をDVDに!

その他のオススメ記事はこちら!

Fammの可愛いラインアート♡

 

今だからこそ<印刷>というアナログ。

 

きっと宝物になる一冊のカレンダー。

 

是非ダウンロードして使ってみてくださいね◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm

広告

家族アルバムFamm

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.