【Famm】スマホで撮った動画をDVDに!

スマホで撮った動画、どうしてますか?

<PR記事です!>

 

スマホの動画って異常な量たまっていきません…?

「かわいい…!撮らなきゃ!」

という瞬間、毎日恐ろしい程あると思います。

 

私のスマホの中の動画も異常な量です。。。

 

スマホの中にあるうちはまだ、これはあのときの、このときの、

なんて思い出せるんですが、

容量オーバーでPCに保存してもう何年も経つものは、

引っ張り出すのも億劫で、

あのときの動画どれだっけ…?あれがもう一回見たいけどどの辺に入ってるんやろ…?などとなりがちです。

【Famm】でDVDに出来る!

Fammで毎月写真をカレンダーにする方法は何度かご紹介してきましたが、

今回はDVDです!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

 

写真をアップロードする容量で動画をアップロードしておくと、

3ヶ月に一度、DVDにして送ってくれるんです!

届いたDVDがこちら!

表紙はこんな感じです。

写真はお好きなものを選んで作れます!

裏はこんな感じでした。

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいデザインです (*´◡`*)

中身はこんな感じ。

横にして撮ったものはいいのですが、

縦で撮ってしまった動画ってどうなるんだろう…

と、気になっていましたが…

パッケージのデザインと同じデザインで左右を可愛くデコレーションしてくれていて、

余白も気にならなくなっていました!

 

残念なのは、撮影した月日がわからないところです。

写真のように月齢が出ると嬉しかったですね。

気になる場合は最初からアプリなどで日付を入れておけばいいかと思います。

 

スマホやPCだと、ひとつひとつ選んで再生することになると思うのですが、

スマホの短い動画を大きな画面で連続で見るのも面白いですよ!

初回お試し0円!

気になる方は初回が0円(別途送料250円)なので、ぜひ一度注文されてみてくださいね!

2回目以降のご注文はDVD本体価格2730円(税別)がかかってきますのでご注意ください。

 

一回頼んで気に入られた方は、継続して頼まれるといいかもしれません (*´◡`*)

 

2回目以降不必要な場合は「DVD定期便」→「注文内容の変更」からの「定期注文の解約」が必要になりますのでお忘れなく!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.