Fammの年賀状届きました!

Fammさまで販売していただいてる年賀状!

Famm年賀状についてはこちら↓

【Famm】もちほの年賀状売ってます。

 

先日書いたこちらの記事で注文した年賀状が届きました!

自分の年賀状が届いてテンション上がる私ですえへ。

実物はこんな感じ。

届いた時はこんなパックに入ってます。

プラスチックの食品トレーのようなものに密封状態で送られてくるので、突然の雨でも安心ですね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

あけるとこんな感じ。

ぺりっとめくりますよ〜。

 

中身はこう!

広告

1枚目にプレビューが付いてますね。

住所や枚数、合ってます!

 

その下から年賀状…

じゃーん!

じゃじゃーん!(嬉)

 

20枚頼んだのでこんな感じ!

かわいいです!

神さまFammさまありがとうございます!!

 

用紙は「フチなし写真用紙」を選びましたので光沢があります。

隙間にメッセージを書くなら油性マジックでですかねー。

宛名を書く側なら普通にボールペンでOKですね。

是非ダウンロードして注文してみてください!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

広告

 

他にも可愛いデザインが沢山あるので、よろしければこの機会にダウンロードしてのぞいてみてくださいね。

尚、Famm年賀状はiOSのみ対応のようです。

来年はAndroidにも対応してくれることを期待してます!

 

↓こちらも覗いてみてください!↓

Famm年賀状/育児漫画家コラボ特設サイト







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.