クリスマスだし中村倫也主演アウトオブオーダーなど

アウトオブオーダー観に行ったよ

みなさまメリーです!

先月中村倫也さん、ユースケサンタマリアさん主演の舞台、

「アウトオブオーダー」を観に行きました!

子どもが小さいと、なかなか観劇やライブに行ける時間がなくって、

諦めてばかりだったんですが、

今回はどうしてもどうしても諦めきれず、

なんとか行くことができました!やったあ!

ほんとは全日観に行きたいくらいなんですが、

一回きり、一期一会の舞台を全力で楽しもうと目をかっぴらいて観てきたよ!

 

下の方、若干ネタバレ気味なので、これから観に行くよ!って方はお戻り下さいね。

まだネタバレしてほしくない人は戻ってね!

よろしくお願いします🙇

 

観劇メモメモ

笑いのジェットコースター!

いやなんか笑いのジェットコースターとか安い感じの言葉を使ってごめんなさい。

ほんとにそうなんだもん、次から次に起こるジョージにとって最悪な事態に、

お腹が痛くなるほど笑わせてもらった!

若い時から観劇が大好きで、色んな舞台を観に行ったけれど、

ここまで笑いっぱなしの舞台はほんと初めて😂

 

実は行けることがほんとギリギリで決まったので、追加の補助席を購入したのですが、補助席がパイプ椅子だったもので、

「えっ、観劇中軋んだ音出たらどうしよう…」っていう若干の不安を抱えてながら行ったけれど、、、

全然そんな心配要らなかった!

客席中が大声で笑いっぱなしのあっというまの二時間半!

今どのくらいかな?とか気にする時間なんて一切ございません!

もう終わり?そんな勢い!

ありがとうマギーさん!あんた天才だよ!(ごめんなさい)

終わった後、「シェフに!シェフにお礼を言いたい!!」って気持ちが溢れて止まらなかった。

演者の皆様も、本当に全員最高で素敵でした。

楽しい時間をありがとうございました!

大阪公演はこれから!

公演日数もいよいよ残り少なくなってきましたが、

最後まで無事完走されることお祈りしています!

 

🍀アウトオブオーダー公式サイト🍀

https://outoforder2023.com/

 

🍀もいっこマギーさんの脚本演出の舞台🍀

鍵泥棒のメソッド→リブート

https://event.1242.com/events/kagidorobou_reboot/

 

ブログの購読はアプリが便利です!

NAPBIZブログアプリで更新通知が届きます!

下のリンクからぜひダウンロードしてみてくださいね!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.