長男との三日間。

ぎっくり腰をやってしまった私。

最近全然無かったのですが、久々に来ました、あいつが。

ググったら、欧米では「魔女の一撃」とも呼ばれるようです。

ほんと、よく言ったもんだよ。

そして、

長男と過ごす三日間。

広告

学校を休んでいた3日間、

最初の1日こそ寝込んでいた長男でしたが、

2日目からは微熱程度に下がり、元気も出てきました。

そして病み上がりなのに、本当によく手伝ってくれました。

いよいよその日が…。

広告

広告

 

いや、ちゃんと学校行かせましたよヽ(´ー`)ノ

 

長男がすっかり回復して登校した日は、私もようやく起き上がれる程度になっていたものの、

何をするにも手を貸してくれていた長男が学校へ行くのが寂しかったです、

いや、大人だから我慢しましたけどね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

それから1週間以上経ちだいぶ回復しましたが、やはり半日も仕事をすると、立っているのもやっとなほどに痛んできます。

はやく良くなりたい…(´;ω;`)

 

長男はすっかり元気です◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.