すれちがい。

嫌なことがあったので…。

広告

小さい頃は良かったけれど。

小さい頃は、全てが親子間で完結していて、悲しいことも共有できていたけれど、

小学生になると、少しずつ、自分の意思で離れていくのがわかります。

 

帰ったら一緒にこれをやろう〜、きっとよろこぶぞ〜!と思っていたら、僕やらない、とか。。。

小さい頃なら、「やるー!」って喜んでたので、

そのイメージでこっちもいつまでも居てしまうんですよね。

そう言う感じ。

 

良いことですが、こういうときはちょっと寂しいです。

 

(じなんは兄と姉にならっているだけです(´-ω-`)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.