子どもと死への恐怖⑤〈完結〉

前回までのお話。

子どもと死への恐怖①

子どもと死への恐怖②長男の場合。

子どもと死への恐怖③

子どもと死への恐怖④

子どもと死への恐怖⑤〈完結〉

お付き合いいただき有難うございました。

これで「子どもと死への恐怖」シリーズは完結です。

私自身もちょうど4、5歳から小学校低学年くらいまで死ぬのが怖くなって、毎日のように夢に見たりしてました。

 

自分が親になって子どもに言われるようになり、ちょっと描いてみたかったので、描きながら自分の考えや子どもの気持ちもまとめる事ができて良かったです (*´◡`*)

 

今まで文章とイラストでブログを書くのが主だったんですが、

長い話を漫画で描くのも、自分の考えがまとめられていいかなあと思いました。

まだまだ「死ぬの怖い期」の長女。

今も毎日のように「死ぬの怖い」「じいちゃんに会いたい」と泣きながら眠ります。

あまりにも言われすぎて疲れることもあるけど、なるべく大丈夫大丈夫と声をかけて付き合っていけたらと思います。

 

インスタの方にもコメントいただき有難うございます。

 

皆様の死ぬの怖い期の体験談も、人それぞれ、いろんな体験からだったり、いろんな感じ方があったりと、興味深く拝見させていただいております。

お返事がなかなか返せなくて申し訳無いですが、

本当にありがとうございます!

 

こんな感じですが、インスタもブログもこれからもお付き合いいただけると幸いです (*´◡`*)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.