Fammの可愛いラインアート♡

<PR記事です!>

加工アプリに負けない!

今回は家族アルバムアプリ「Famm」の中の「ラインアート」のご紹介です!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

Fammに写真をアップロードして、家族間で簡単に写真を共有できるのはFammの魅力ですが…。

それ以外にも、可愛いラインアートも入っています!

まずは左上のカメラマークから!

前回ご紹介した時と、少しデザインが変わっています。

もともとスッキリしていましたが、さらにスッキリ見やすくなりました。

左上のカメラマークは変わらないので、こちらをタップしてください!

カメラマークをタップするとすぐにラインアートへ!

こんな感じの画面になっています。

本当は画面真っ暗じゃなく、きちんと背景が映りますが、説明上見にくくなるのでレンズを塞いで真っ暗にしています。

 

ちなみに子どもの名前を変えたいときは、

左下の設定マークをタップしましょう!

すると、

こんな感じで選択肢が出てくるので、名前を入れたい子どもをタップしてください!

 

今回は誰にしようかなー…なんて考えつつ、

なんてことに想いを馳せることもできます。

何歳何ヶ月、とわかっても、生まれて何日、なんて、なかなか計算しないしわからないですよね⁉︎

これも、Fammのちょっと嬉しい機能。

 

なんてことも思いながらとりあえず今回はじなんに。

ちなみに、密かに違う柄もある。

ラインアートの画面で上スワイプすると、

こんなのもありました。

いまのところ、2種類なのかな?

今後もっと増えるといいなと期待しています!

そして撮影。

撮影したい子どもの顔を中央に合わせて、画面下真ん中のボタンを押して撮影!

…じなんが寝てたので、じなんの写真を撮影しましたが…。

日数、名前、月齢が入ってなかなかお洒落で可愛いです!

最後に一番下の「保存」ボタンを押すと、スマホに保存されます!

魅力はやはり月齢が入ること!

普通の加工アプリだと、確かに可愛く加工はできるけれど、月齢が入ったりはしないので私はこの機能がとても嬉しいです (*´◡`*)

生まれてからの日数が入るところなんかも、「やるなあ」というポイントだったり…。

たまにこれで撮影しておけば、「これはいくつのとき」という風に、ぱっと見で振り返ることができるので便利でいいのではないかと思います。

 

是非是非、ダウンロードして使ってみてくださいね!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

広告

 

 

そのほかにも、

好きな写真を4枚入れて毎月届くカレンダー☆

寝ている間に身長測定できる!

機能もおススメです!

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.