子育て家族アプリFamm☆

<PR記事です!>

 

みなさまこんにちは、

いつも見てくださりありがとうございます (*´◡`*)

 

今回はアプリの紹介をさせてください (*´◡`*)

 
家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

このアプリ、簡単に言うと家族でアルバムを共有できるアプリなんですが、それだけじゃなくて、なんと、

毎月好きな写真を4枚選んでアップロードすると、それをカレンダーにして印刷して届けてくれるのです!

 

この、4枚というのがまた、ポイントだと思っています。

 

一枚だとどれにしようかかなり悩んじゃうし、もっと枚数OKだと、優柔不断なので結局大量に印刷してしまい、届いたものの管理できなくなったりと、私みたいなしょうもない人間には合わず…。

4枚っていうのが本当にちょうどいい!ヾ(o´∀`o)ノ

ちょうどいいはスバラシイヾ(o´∀`o)ノ

 

これがFammのホーム画面↓

広告

見やすくてスッキリしたデザインが可愛いです。

一番右下のアイコンタップで写真をアルバムにアップロードできます。

左から二番目のアイコンをタップしてカレンダーの注文画面へ!

 

 

Fammのアルバムに既にアップ済みの写真、もしくはカメラロールから写真を4枚選んでレイアウトしていきます。

 

今月はどの写真にしようかなあ〜

あー、こんなことがあったな、あんなこともあったな、

なんて1ヶ月分の写真を振り返りながら選ぶのも楽しい作業です( ´ω` )

 

レイアウトが終わったら保存をタップ!

 

 

するとプレビュー画面が出てきます!(隠れてるとこばっかりですみません、ぼろ家が見苦しいので……)

 

裏表で計4枚の写真を印刷できます。

写真の変更やレイアウトの変更は、締め切りまでなら何度でもできますので、

お気に入りの一枚が撮れたら、取り敢えず先に作って保存しておくのがオススメです!

 

そして実際届いたカレンダーがこちら☆

広告

オモテ面が便利なカレンダーになっているのですが、

裏面にも注目していただきたい!

 

毎月、子どもの名前と月齢が入ります!

上の子の細かい月齢まで入っているのが嬉しいです。

 

こちらのカレンダーは毎月一冊無料(別途送料200円がかかります)で注文できます。

 

追加で印刷して、両親や親戚に送ることもできます!

私の場合は実家の両親と、遠方に住んでいてなかなか子どもの顔を見せてやれない親戚に毎月送っています。

みんな高齢で、スマホやタブレットに写真を送ってもなかなか見てくれてないことが多く(´-ω-`)

紙に印刷したものは確実に届いて見てくれるし、更にカレンダーになっているので毎月飾ってくれてるそうで、

「毎月楽しみにしてる〜( ´ω` )」

と言われてこちらも嬉しくてもう一年以上毎月送り続けています (*´◡`*)

 

遠方だと連絡もついつい途絶えがちになってしまいますが、「届いたよ〜」とか、「届いた?」なんて連絡のきっかけになったりして、やってよかったなあと思います。

 

住所を登録しておけば、毎月自動で送ってくれるので、送り忘れもなく本当に助かっています。

 

 

Fammを是非ダウンロードして使ってみてください (*´◡`*)

 

☆ダウンロードはこちらから☆
家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.