じなんと夜間断乳目次。

じなんと夜間断乳目次。

じなんと夜間断乳①

夜間断乳開始まで。

 

じなんと夜間断乳②

夜間断乳1日目。

気合いを入れて夜間断乳の始まり…。

 

じなんと夜間断乳③

夜間断乳3日目から4日目。

お?これいけるんじゃね?篇。

 

じなんと夜間断乳④

夜間断乳5日目から7日目。

ちょ、どんだけ泣くの?心が折れそう篇。

 

じなんと夜間断乳⑤

魔の7日目。

 

じなんと夜間断乳⑥

8日目から15日目。

旦那への疑念とじなんの急成長。

 

旦那もちちと夜間断乳。

番外編。旦那目線の夜間断乳。

信じるか信じないかはあなた次第。

 

じなんと夜間断乳⑦

16日目以降まとめ。

 

よかったら参考に読んでみてください。

私も、夜間断乳を始める前までは、いろんな人の記事を参考に読んでました。

人によって、赤ちゃんによって、本当にやり方も、始まりも終わりも様々ですが、

「うちはこんな感じだったよ」という一例として、読んで頂ければ幸いです!

 

そして夜間断乳シリーズ、完結してなかったですね(´;ω;`)

待ってる方とかもしいらっしゃったらごめんなさい(土下座)

 

今は全く夜中の授乳はしていません。

そのあたりをまた書ければと思います (*´◡`*)

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.