長男、電車に乗る。2017

昨年の春休み。

初めて長男が電車でばあばちゃん家へ行ったくだりをまとめました( ´ω` )

 

今では長期休みのたびに1人で行っているのですっかり慣れた感があり、もうだいぶ前のような気がしてましたが、ほんの去年のことだったんですね( ´ω` )

 

インスタ絵日記ってほんとに気軽に遡れて有り難いです。

 

なにより、見て下さる方がおられなかったらこんなに続けることはできなかっただろうなと改めてみなさまに感謝ですヾ(o´∀`o)ノ

長男のひとりたび。

いまではここまで心配しなくてもスムーズに乗れるように。

成長ってすごいです。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.