長男、10歳になりました。

5月8日、長男、10歳になりました。

はやいです!

もうあれから10年。

色々あった10年。

あっという間の10年。

 

初期のインスタに書いていましたが、

長男は食が細く、同級生のどの子と比べても小さかったです。

 

昨年、小学校三年生くらいから、よく食べるようになり、

人並みの身長になりました。

 

なんやかんやで育つもんだなあ。

 

長男のおかげで、この10年、とっても楽しく充実した10年でした。

 

とても優しい長男。

いつも私のことを気遣ってくれる長男。

 

なんやかんやいいながら、妹の面倒もよく見てくれる長男。

弟とよく遊んでくれる長男。

 

ちょっと情けない面もあるけれど、

それはそれ。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

ついでに10年前の、

あの日のあの出来事を描いた日記を投下しておきます。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.