長女さんは心配症。〜サイン編〜

こんなことがあったのですが。

 

 

学校にて。

これが長女に誤解を与えたようです。

長女にとって、サインは芸能人がする、なんかごちゃごちゃしたやつ、という認識しかなかったようで…。

友達に一応聞いたところ、さらりと言われたようで、

さらに悩む長女。。。

(長女の話を元に再構成しております)

広告

悩みましたが、

長女は思い出しました!

ちちがそういえばサインを書いていたぞ!

ちちが帰宅して早速、

サインを求めていました。

 

私も最初、「自分のサイン持ってる?」と聞かれたもので勘違いをし、「持ってないよ」と答えてしまったがために、もう信用を失っており、

何度「おかあさんが書くよ」と説明しても、

「いい、ちちに書いてもらうから」と断られ(´-ω-`)

 

娘からの絶大な信頼を得て満足気な旦那もちち…。。。

翌日も、そのまた翌日も、「サインはちちにもらう!」と言って、貰っています。

 

中学生の時に考えた痛いサインが役立つこともあるんだね!( ´ω` )

 

ちなみにふざけたサインじゃなく、ちゃんとしたサインを書いて提出していますよヽ(´ー`)ノ

 

 

=====================

NAPBIZブログのアプリができました (*´◡`*)

ダウンロードしてお気に入り登録すると、更新通知が届きます!

以下のボタンからダウンロード&読者登録(お気に入り)宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.