右手がおかしいその後②

急に右手がおかしくなりました

右手がおかしいその後

を更新した後、インスタの方にコメントや、本当にたくさんのDMをいただきありがとうございました!

 

手根管症候群を実際経験された方、今も苦しんでおられる方、症状の軽い方、手術までされた方、他にも似たような病気になられた方、色んな方からたくさんのアドバイスをいただきました。

(私の場合は診断されたわけではないので、そうじゃないかなーと思っている段階です、あくまでも素人考えです)

 

本当にありがたいです (*´◡`*)

 

身近にも、聞いてみたら、軽い親指の痺れから始まって、結局手術までした人もいました…。

右手は大事なので、本当に怖いなあと思います…。

 

そして、私の場合はまだまだ本当に軽いんだなあと思いました。

今までに経験ない痛みなので、ちょっとのことで神経質になっております。。。

仕事でも右手を使うので…。

 

でも軽いうちに治しておきたいなあと思っています。

 

全てにお返事しきれてないので、取り急ぎこちらにお返事させていただきたく更新しました。

本当にありがとうございます!

 

次のお休みに違う病院に行ってみようと思います (*´◡`*)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.