急に右手がおかしくなりました。

ほんとになんの前触れもなく急に、右手の親指が痺れ始めました。

ひどい絵ですみません(´-ω-`)

ちょうど赤丸のあたりがビリビリと痺れてきました。

正座してて痺れた足の感覚に似ています。

最初、次男をずっと抱っこしていたから痺れたんだろうと思っていたのですが…

1日経ったらいまもそのまま、治っていません。

 

指で押してみても、感覚がないというか、ほんとに正座してて痺れた足みたい。

お風呂に入ったら、歯医者で麻酔をした後のほっぺたみたいな感じでした。

 

右利きなので正直ちょっと怖いです (´-ω-`)

いつも右手で持つスマホを左で持ってみたり、なるべく右手を使わないようにしてみたりマッサージしてみたり、色々してはいるのですが、戻らない感覚。。。

 

次の休みに病院に行こうと思いますが、、、

 

病院でまた結果がわかったらお伝えしますね!

 

みていただいている方の中に、私が病気のことを書くと、似たような症状が出た時に「もしかしてあれかな?」と思って受診してくださる方がいて、とても嬉しいです。

これもお役に立てるのなら、と記録しておきます( • ̀ω•́ )✧







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.