長女の絵日記。

長女が絵日記を描きました。

 

 

わたしのまんがものせて!

 

って言われたんですけど、

読みづらいので

少しだけわかりやすくしました。

 

本編。

 

私「あー目が開けれない、おにいちゃんめぐすりとって」

兄「はい」

※昼寝後で目が開かない私…

兄「はい」

私「ありがとう、買おうと思っとったと」

※なぜか目薬ではなく私が読みたがってた漫画を出してきた長男。

長女「おかあさんとおにいちゃんにとってはパラダイスだね」

 

おわり。

 

えっ

 

おわり?

 

昼寝して、読みたい漫画を読んで、パラダイスらしいです。

確かに!

 

長女はちょいちょいこうやって描いてくれます。

 

こういう絵もよく描いてくれます!

ひまわり畑のさんきょうだい。

かわいい!

こういう絵を私も子どもの頃よく描いたなぁと思い出しました。

 

ちなみに私の読みたかった漫画。

 

「薬屋のひとりごと」

 

絵も綺麗で面白そう!

読んでみたい!

買おうかな…

と思っていたら、

長男が先に購入していて、

寝起きに差し出されたのでパラダイスでした!(笑)

 

思った通り、すごく絵が綺麗で描写も細かく、見応えがありました。

 

後宮で起こる事件を主人公の薬屋の女の子が解決していくお話なのですが…。

 

衣装や小物の細かさ、

ページの見せ方が凄いなあと。

 

最近、スマホでちょいちょいと漫画を読むことの方が多いので、

こうやって紙で読むこと、

ページをめくることのワクワク感を久し振りに感じられました。

 

久しぶりに流し見せずに真剣に漫画を読んだかも知れません◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

おススメです!

 

5巻の鍵のトリックは

森博嗣の小説「封印再度」思い出しました。

森博嗣の小説もおススメです◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

 

薬屋のひとりごと(1) (ビッグガンガンコミックス)

薬屋のひとりごと(1) (ビッグガンガンコミックス)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.