長男のお友達が考えてくれた誕生会!

びっくりした今年の誕生会!

お友達からのサプライズ!

そんなことしてくれるなんて、と、

本人も驚いたでしょうが、私もびっくりです!

 

みんなで場所を決めて、

お菓子を持ってくる人、ジュースを持ってくる人なども決めて持ち寄ったようです。

 

プレゼントも高いものではなく、

お家にあるものなどを持ち寄ったり、

お小遣いでちょっとしたものを買ってきてくれたりしたみたいでした。

ちなみに開けずにあまったジュースも長男に持って帰らせてくれてました◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

 

長男は大感激で、

その日私は仕事でいなかったのですが、

帰宅するとものすごい高いテンションで、

「これが○◯くんからで〜!これが◯◯ちゃんからで〜!」

と、でかい声で一個一個貰ったプレゼントを紹介してくれました (*´◡`*)

 

長男の1番仲の良かったお友達は年上で、

もう中学生になってしまったため、

遊ぶことがなくなってしまい、

最近はあまり外に遊びに出ないので少し心配してましたが。

 

こんなことを企画してくれる友達がいるなんて、本当に嬉しいし、

本当に良かったです。

 

みんなありがとう!

そしておめでとう長男!◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.