Fammから絵本が届いたよ!

<PR>記事です!

Fammの絵本定期便。

毎月写真入りカレンダーが無料で作れるアルバムアプリ「Famm」。

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

広告

 

 

Fammについてはこちら!

 

そのFammからなにやら届きました。

 

なにかカレンダー以外に注文した覚えもなかったのですが…

そういえば1、2ヶ月前。

実母からこのような連絡が。

毎月贈っているカレンダーにチラシが…。

毎月実家にFammで作ったカレンダーを贈っているのですが、

絵本のお返しをしませんかという、

子どもの年齢に合わせた絵本を毎月届けるサービスのチラシが入っていたようなのです。

 

2歳コースのラインナップを聞くと、ちょっと赤ちゃんぽいかな?という印象だったので、じなんはもうすぐ三歳になる事だし、三歳コースの絵本を頼んで貰ったのでした。

届いた絵本がこちら!

梱包はしっかりしていますが、

「大切にお届けください」のメッセージが隠れているのが

ちょっと残念ポイント…(´-ω-`)

広告

今月は「ラチとらいおん」という絵本でした!

絵本選びって、自分で選ぶとどうしても偏ったりするので、

セレクトされたものが届くのも楽しいですね!

 

Fammの絵本定期便レポートでした!

もし「どうかな?」と祖父母からおたずねがあったら、

甘えてみてもいいかもしれないですね (*´◡`*)

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.