Fammで振り返る思い出たち。

<PR記事です!>

家族アルバムアプリ「Famm」でカレンダー。

家族アルバムアプリ「Famm」をご存知ですか?

家族で写真を共有でき、

毎月卓上サイズのカレンダーを作ってくれる素敵アプリです!

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

毎月カレンダーに入れたい写真を4枚、

選んでレイアウトすると、

月末にカレンダーにして送ってくれます! (*´◡`*)

カレンダーのここが素敵!

カレンダーにしてくれるのは勿論ですが、

登録した子どもの月齢まで入れてくれます。

これが本当に魅力的だなあといつも思います。

たまったカレンダーで振り返る。

毎月頼んでどんどんたまるカレンダー。

スマホやパソコンで見返すのも良いですが、

こういう紙媒体で並べて見返すのもまたいいなあと思います。

 

特にこうして月齢が入ってると、

「このくらいの時、こうだったなあ」と思い返すこともできて…。

 

Fammさんには本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです (*´◡`*)

 

是非皆様も作ってみてくださいね!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

広告

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.