子どものお誕生会問題②

前回のお話はこちら↓

子どものお誕生会問題①

よそのおうちで長女のお誕生会!

心配する必要がなかった。

お誕生日会といえば、

お誕生日の子の家で、

飾りつけしてケーキ用意してたくさん料理を並べて…

と思っていたのですが。

 

子どもたちはそんなことは関係なし。

 

誰の家で、誰がおかし、誰がジュース、誰がプレゼント…と、

上手に役割分担をして、お誕生会をやってしまうのでした。

 

私が思うような豪華なものじゃなくて、

友達と集まっておかし食べておめでとうって言って、

ほんとうにそれだけでいいようです。

 

長女と仲良しのお友達は、

誰かのお誕生日のたびにこうやっておたんじょうかいをやっています (*´◡`*)

 

 

続きはこちら↓

子どものお誕生会問題③







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.