家族で写真の共有ができるアプリFamm

<PR記事です!>

毎月一枚無料で写真カレンダーを送ってくれる!

Fammというアルバムアプリをご存知ですか?

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

 

 

このアプリ、大切な写真をアップロードしておけば

例えば旦那様、奥様、遠くに離れているおじいちゃんおばあちゃんなんかとも

共有して見られるんです。

 

そしてやはりFammといえば、

毎月カレンダーにお好きな写真を写真を4枚入れて送ってくれる素敵な機能!

 

私はもう3年以上利用しています (*´◡`*)

子どもの写真が入ったカレンダーを毎月部屋に飾れるのが楽しみの一つ。

届いたカレンダーはこちら☆

左側に大きな写真が一枚入ります。

右側にはカレンダー部分、その上に丸くトリミングされる写真が入りますので、

入れる写真選びは慎重に!

 

しかしアプリ上で簡単に写真の位置を決められるので心配いりません!

 

裏面はこちら↓

横長の写真が左右に入ります。

 

上下が少し切れてしまうかもしれませんが、

うちの場合だと3人収まった写真が入れやすくてよいです!

 

そして、右下にはその時の月齢が入ります!

 

これがとても嬉しいです◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

 

赤ちゃんの頃って月齢までよく数えますが、大きくなるとそんなに気にしないですよね…

上の子の月齢まできっちり入れてくれてるのが、

後で写真を見返した時に、

このくらいの時だったんだなあ〜なんて思うことができて。

Famm歴3年。

三年前のカレンダーを開いてみると、

「長男も長女もこんなに小さい…!」と、感慨深い気持ちになります。

 

是非皆様もダウンロードして使ってみてくださいね!

家族アルバムアプリ「Famm」

家族アルバムFamm家族アルバムFamm

広告

 

 

その他Fammの機能紹介してるので是非読んでみてください↓

Fammの便利機能まとめ☆

私のイチオシ便利機能も紹介してます!

よろしくお願いいたします!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.