STICKER APP × もちほ。コラボ企画!

スウェーデン発のステッカー◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

スウェーデン発の印刷会社STICKER APPさまに、

なんとオリジナルステッカーを作っていただきました!

やったあ!

うれしい!

万歳!

◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

これがとても綺麗で可愛いんです!

今回印刷していただいたのは4種類。

3種類は「光沢加工ビニール」というものですが、

1種類は「ミラーステッカー」というものを作ってくださいました!

四角いステッカーも可愛いけど、

ダイカットのステッカーも可愛いです!

4種類も印刷してくださるなんて太っ腹すぎやしませんか⁉︎

光沢加工ビニール

印刷が綺麗なのをなんとか伝えたくての接写なんですが、

伝わりきらずに申し訳ないです(´-ω-`)

広告

ミラーステッカー

とにかくキラッキラしてるので、撮るのが難しかったです。

ビックリマンシールのキラみたいな…(中年感)

 

キラキラしててこどもが大喜び!

レア感があります (*´◡`*)

耐久性抜群!

なんと、晴れた日の紫外線、雨風にも3年から5年耐えられる素材なんだとか。

自動車に貼ってもいいそうです!

食器洗浄機にも耐えられるそうなので、

自分の水筒か弁当箱に貼ってみようかなと思います。

(食器洗浄機持ってないけど)

ちなみに封を開けたところ。

このジッパーケースにきちんと入れてくださってる親切設計が大好きです。

「保管する袋か箱が要るなぁ (*´◡`*)ウフフ」なんて思いながら開けたらこんなありさまで、「この親切さん!」ってなりましたよ (*´◡`*)

 

今回印刷していただいて、すごく気に入ってしまったので、

また個人的に注文して色々作りたいです。

お値段も安くてサイズや形も色々選べて、

作る過程もとても楽しそうです。

 

それに、海外で発送されてから、自宅に届くまでの間も毎日楽しみに追跡情報見てました (*´◡`*)

まだ海外やー、日本ついたー!と、約1週間まいにち。。。

それが毎日楽しかったです。

 

さんきょうだいが海の向こうから旅してきてる… (*´◡`*)

 

そんな楽しみ方もあります (*´◡`*)

皆様が使えるクーポンコード!

今回20パーセントオフになるクーポンコードをいただきました!

 

20%OFFになるクーポンコード↓

【MOCHI20】

 

2019年3月7日まで有効です!

 

是非この機会にオリジナルステッカーを作ってみてくださいね!

STICKERAppさまへはこちらから!

 

 

 

あと、たくさん作っていただいたので、

後日フォロワーさんにプレゼントしようかなあと思っています。

どうでしょう?欲しい人、居るといいなあ…|・`ω・)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.