たまり続けるプリントの整理あれこれ。①

プリントの整理、どうしてますか?

私はとにかく苦手です。

そもそも、書類が大嫌いです。

1人が1日3、4枚、多い日で5、6枚持って帰るので、油断したらもう大変なことになります…。

 

保育園のうちはそんなに大した量でもなかったのですが、

小学校に上がってからが凄いです。

 

小学校以外にも子ども会や地域のもの、

担当地域へうちから配る配布物などべらぼうです。

マジでべらぼうです。

最初はこうしてました。

私みたいなしょうもない人間でも、とりあえずここに入れておけば、「どこにやったっけ?」がなくなるし、あちこちに散らばることもなくいいなと。

休みの日にゆっくり整理しよう!

 

そう、思ってました。

しかし一瞬で。

こうなると。

そこで、オシャレで可愛いファイルに分別!

プリントを綺麗に分けられるものはないかとあれこれ探して、

この商品にたどり着きました!

 

見た目もカラフルで可愛いし、何より隠したい時にはさっと畳めます!

これでプリントなんかに負けないぞ☆

 

と思って数日。

早い。

プリントたまるの早い。

しかも綺麗に入れるのめんどくさい。

結果、

(2回目)

 

ほんとにいやだ、プリントどうにかならないものか(´;ω;`)

長くなってしまったので②へ続きます。。。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.