次男保育園入園時のこと〜保育園すっかり慣れました〜

次男保育園入園時のこと〜保育園1日目〜

次男保育園入園時のこと〜保育園2日目から4日目〜

次男保育園入園時のこと〜保育園5日目から9日目〜

次男保育園入園時のこと〜保育園10日目以降エピソード〜

 

すっかり慣れてしまった次男。

そしてついに、

広告

先生が好きすぎて、母のことを先生と呼び始める始末。

更には、

ね、慣れるもんですよね。

 

それだけ楽しいのでしょうけどね。

 

最初は「早く慣れてくれないかな、かわいそうだな」などと思っていましたが、

慣れたら慣れたで母には見向きもせず、、、

複雑な気持ちです。

 

朝、ぐずっていても、「先生のとこいこうか!」と声をかけると、

「せんせー!」と、さっと立ち上がって靴を履くように。

 

保育園大好きで、とってもありがたいです。

 

「いつになったら慣れてくれるのかなあ」と最近よく言われるので、次男の場合をまとめてみました。

ちょっと参考(?)になれば、幸いです。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.