卒園式の絵。

卒園式後の謝恩会で先生に贈る絵を描かせていただきました!

 

全員となると描く自信がありませんでしたが、

ひとりひとり描いていたら、この子はこうだったな、あの子はこんなこと言ってたな、と、それぞれ思い出が浮かんで、結果楽しく描かせていただくことができました (*´◡`*)

(私は性格がわからないと顔が描けないタイプです…)

 

時間がなかったので仕事の休み時間やらにちょこちょこと描きました。

 

本日無事にお渡しでき、喜んでいただけたのでよかったです!

一安心。

 

殆ど同じ小学校へ行きますが、数人は違う小学校へ分かれてしまいます。

少し寂しくなるけど、みんな素敵な一年生になってね!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.