ヤホーないちにち@はじめてのインタビュー。

オトナンサー様で紹介していただきました!

 

オトナンサーさまにてインスタ漫画の取材を受けました!

初めてのインタビューも掲載されています!

 

それだけじゃなくて…

 

このオトナンサーさま、yahoo!ニュースにも記事を提供されていて、

yahoo!ニュースにも載ってしまいました!( ゚д゚)

 

そんなこんなで

身の回りの反響が凄かった。

朝配信されたのですが、通勤中にyahooを開いて見つけた人が多かったらしく、

「載ってるよ!」と、みんながLINEを送ってくれてとても嬉しかったです!

 

一日中誰かしらから、「これそうだよね?」と連絡もらって、

ほんとにヤホーな1日でした。

嬉しくてスクショする。

広告

友達が送ってくれたスクショも保存 (*´◡`*)

オトナンサーさま、本当にありがとうございました!

 

もしよろしければ、ご覧下さいね◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞

オトナンサーもちほ記事







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.