今から世界を10個に分けます。

長男に強敵が現れました。

 

長男と同い年のAくん(仮)。

 

親子共々、手を焼き、

もう、あいつ相手に憤っても仕方ねえ、相手にしても仕方ねえ、と、なりました…。

 

が。

 

長男の怒りはおさまりません、、、。

まあ、我慢しろ、離れとけって言われてもね…。

 

そんなある日、くまのおじちゃんこと私の兄と出かけたときのこと。

(長男がくまのおじちゃんと呼んでいる)

 

そのAくんの話をしました。

 

すると。

 

広告

 

…何日も納得してなかった件に、あっという間に納得。

なるほど、しかし、そんな奇想天外な設定での説得、思い浮かびませんから。

 

合わない相手とは、離れといた方がいいですね( ´ω` )







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.