旦那もちち、そして30代へ。

2/26は旦那もちちの30歳の誕生日です。

いよいよ30歳。

やっと30歳。

 

最初はもちち18、私29(たしか)。

 

考え方の違いで何度もぶつかりました。

しかしさいきん、「あの頃言われたことが今わかった」と言われたことがあって、ちょっとほくっとしました。

 

なんだか長かったような短かったような。

あのもちちが30かあ、と色々感慨深く。

 

10代最後のことはあまり覚えてません。

惜しむよりも、やっと20になってくれる!!という思いの方が強かった気がします( ´ω` )

未成年は色々と大変だったので…。

婚姻届にも、親の承諾みたいなのあったし(´-ω-`)

 

今日は、明日の誕生日をやるというより、

20代最後の夜を楽しく過ごそうと帰ってきたのですが。

 

長男高熱、私微熱、長女腹痛、次男元気、

もちちの車、バッテリーがあがる( ´ω` )

 

ダメだ(´-ω-`)

 

最後の夜を楽しく過ごそうとしてたのに、さっきやっと落ち着いたところで。

 

自分が30になった時はどうだったかなあ。

周りは大人扱いするけど、自分はいつまでも歳をとったつもりはないんですよ、本当に。

もう30なのに、

30にもなって、

と言われるけど、

気持ちだけは子どものままなので、本当に。

 

周りの評価に自分の成長を合わせなくてはいけなくて、

大変だった気がします。

 

40になった今もそうですけど( ´ω` )

 

とりあえず、もちちさん30さいおめでとう、

これからもよろしくお願い致します。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.