そつえんメッセージ。

長女がこの春保育園を卒園して、小学生になります。

保育園から、卒園の文集に載せる保護者のメッセージを書いてくださいと紙をいただきました。

長男の時何書いたっけ??と、長男卒園の時の文集を引っ張り出しました。

懐かしいなあ、こんな事があったなあと読み返しました。

写真も見返したんですが、長男はこの頃すでに鬼太郎でした( ´ω` )

(小2くらいまで鬼太郎の格好で登校してた)

 

長男の時は育児日記もよくつけていて、色々読み返すものがあるのですが、長女の時はさぼりがちで、ほとんど何も残っていません(´-ω-`)

今はInstagramを始めてこつこつと育児日記(?)を残せているので本当にありがたいです。

私1人では絶対に続いていません。

見てくださって、フォローしてくださったりいいねくださったり、

たくさんの皆様のおかげで続ける事ができています。

改めて、本当にありがとうございます。

 

この文集も、当時はあまりわかってなかった長男と今日読む事ができました。

 

Instagramの日記も、いつの日か長女や次男と読めるかなあと思った今日でした。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.