洗濯物裏返し問題。

約2名、何度言っても出来ない人がいます。

親子揃って同じ脱ぎ方。

こどもはもちろん、旦那にも言っていますが、言って数日はなおっても、気付けばまた元どおり。ズボンは干す都合上、仕方なく直しますが、靴下はもうそのままにしています。

長男は気になるのか自分で元通りにして履いて行きますが、旦那はそのまま履いて行きます。気にならないどころか気付いていません。左右長さが違う靴下だったとしても気にならぬ男です。

旦那はまあよしとして。

長男のは今からしっかりなおしておかないと、将来嫁がまたイラつくという負のループに陥る事間違いなし…。

長男が洗濯物を裏返す度に、

「誰が育てたんだよ!きちんと躾けろよ!」と思われる事でしょう…(´-ω-`)

「おかあさんが将来!あなたの嫁にdisられるから!!ちゃんとして!!(´;ω;`)」

言い続ければなおるのだろうか…。

ちなみに長男はよく洗濯物を干すのを手伝ってくれるので、その時に裏返ったものがあると「あー…」と。大変だということがわかるようです。わかるならはやくなおして…(´;ω;`)

私がいつも描いてる長男はとてもしっかりしているように思われがちですが、こんなんですよヽ(´ー`)ノ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.