女子小学生とお買い物。

もうすぐお友達のお誕生日!

 

長女の赤ちゃんの頃からのお友達、

はなちゃんの誕生日が近いので、

他のお友達と自分たちのお小遣いでプレゼントを買いに行く約束をしたらしく、

お買い物へ連れて行きました。

 

話し方がもう立派な女子…。

 

かるくあしらわれたもちち…。

そういう情報をしっかり持ってるのね…と、

買い物の様子を見守るのみになりました。

 

そして買い物完了!

 

 

ループ!

 

2人で選んで自分たちのお金で買ったのがよほど嬉しかったようで、

 

「てゆーか、はな、これめっちゃよろこぶくない⁉︎」

「よろこぶね!」

 

を、

歩きながら10回は繰り返していました。

それを言ってる時の2人がもうにっこにこ。

 

きっと大喜びするよ!

たのしみだなあー。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.