#Pray For Kyoani

信じられない。

こういう時、いつもなら書かないんですが

書かずにいられませんでした。

 

たくさんの素晴らしい作品を世に送り出していただいたこと、

感謝しかありません。

 

同じと言っては本当に失礼かと思いますが、

言わせてください。

 

同じ絵を描くものとして、

本当に痛ましく

やりきれない思いでいっぱいです。

 

私は小さいことから絵を描くのが好きでした。

大きくなったら、絵を描ける仕事に就きたいと思っていました。

 

それには沢山の努力がいります。

 

私の頃は、

自分の身長ほど絵を描けば上手になれると言われていました。

 

 

私の周りには、

少なからず、

アニメや漫画の仕事をしている人間がいます。

 

みんな、小さな頃から夢を持って、

沢山の努力をして、

沢山の悔しい思いもして、

その職につきました。

 

寝る間も惜しんで描いてた子、

高校卒業してすぐに上京してアシスタントになった子、

バイトしながら地元の小さな劇団で

声優になりたくて勉強していた子。。。

 

私の周りにもいろんな子がいました。

 

しかし、

私はダメ人間でした。

彼らのような努力はできませんでした。

 

しかし、

そんな、きっと沢山の努力をしてきた方々。

命を削って絵を描いてきた、

そんな方々。

 

そしてこれからも沢山の感動をくれる方々。

 

それによって、

きっと救われる人も沢山いたはず。

 

そんな方々の命を踏みにじった。

 

本当に許せない。

 

書いたって仕方ないんだけど。

文字にさせてください。

 

本当にこんな記事ですみません。

 

亡くなられた皆様のご冥福と、

負傷された方々の回復を

心よりお祈りいたします。

 

大好きなゆっこ。

 

下手くそですみません。

ゆっこ大好き!

 

#Pray For Kyoani







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.