長男大怪我。

大量出血した長男。

先日、次男も寝たのでのんびり絵を描いていると隣の部屋から…

隣の部屋から悲鳴。

形容しがたい声だったんですが、なんと書きようもなく、ギャっと短い感じで…。

大量出血した長男が…。

よろよろとあらわれました…。

ちょっと鼻血が出た、という感じでは決してなく、

両方からだくだく出てる鼻血、口の中も血まみれで歯は真っ赤、

ぼたぼたと血を滴らせていましたΣ(゚Д゚;

ただ転んだだけではそこまでなりそうにないし、何をどうしたらこんなことになるのか…。

1人ろくでなしブルースみたいになってました。。。(ろくでなしブルースは私のバイブル)

 

よくよく見ると、両鼻血の他に、

唇が二箇所、口の中も切れてそこから流血、唇は腫れ上がっていました。

兄の話によると。

怪我をしないように、下に布団をたくさん敷き詰めて、バク宙の練習をしていたそうで…。

広告

膝が思い切り顔面に入ったのではないかと…。

怪我しないようにたくさん布団敷き詰めてたのに布団の意味(。-_-。 )ノ

 

しかしよほど凄い勢いで自らの顔面を蹴り上げたんですね(´-ω-`)

写真とっとけばよかったけど実際それどころじゃなかったです(´・ω・`)

本当にすごい血で。

 

しかし本人が一番冷静に「ティッシュちょうだい…」と、血を拭って押さえていました。

 

10歳にもなると泣かないのか…と思った母。。。

 

血が止まると腫れ上がった唇が余計痛々しかったですが、

本人は案外けろっとまた練習してました…。

空手やってるから痛みに慣れてるんですかね…。

いや、空手でそんな怪我して来んけど…。

 

若いからか傷も数日ですぐに綺麗に治りました。

若いっていいですね…(´-ω-`)

 

ほんとに大事にならなくてよかったです。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.