プロにスズメバチ退治を頼んだよ!④

前回のお話↓

プロにスズメバチ退治を頼んだよ!③

また久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません…

やっと続きです💦

いよいよ駆除!

とにかくありがたい

初めてのスズメバチ退治、どこに頼めばいいのかどうすればいいのかわからなかったのですか、

こちらの「蜂屋のサカイ」さんという業者さんが、本当に親切丁寧で助かりました!

最初の電話の時点で安心できたのも大きかったです!

お値段も最初に言っていただいたものと変わらずで、とにかく終始安心できました。

また何かあったときにはまたこちらに頼みたいと思ってます。

 

もし、スズメバチ退治を頼む業者を探しておられる方で、

対象地域の方は、こちらの業者さんおすすめです!

(PRじゃないです)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

①はこちら↓

プロにスズメバチ退治を頼んだよ!①

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.