Best nine2019!

今年もありがとうございました!

 

毎年恒例Best nineです!

 

今年もたくさんの方に見ていただけて、

いいねをもらえて、

ほんとうに嬉しい一年でした!

 

またベストナインのお話をまとめてみましたので

よかったら御覧ください!

 

Best nine2019

 

Best nine2019no.9

Best nine2019no.8

Best nine2019no.7

Best nine2019no.6

Best nine2019no.5

Best nine2019no.4

Best nine2019no.3

Best nine2019no.2

Best nine2019no.1

 

読んでいただけたら嬉しいです!

 

こちらにまとめた9つのお話だけでも

読んでいただけたら嬉しいです!

 

愚痴でいいねがものすごく行ったことはあるんですが、

今年はこういう普段の何気ないエピソードで

たくさんいいねいただけて

本当に

本当に

嬉しかったです!

 

今年は本当更新するたびにフォロワーさん減りがちで、

せっかく期待してフォローしていただいたのに、

フォローしてみたら面白くなかったんだろうな…

と、

凹むことが多かったです…。

 

でもそれでも

ずっとみていただいている方もものすごく多くて、

頑張ろうと思えました!

 

そもそも、

趣味で描いているものを、

こうしてたくさんの方に見ていただける機会があるなんて

本当にありがたいことです。

 

これからも

暇つぶしにでもみていただけると

嬉しいです!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

皆さまにとって2020年がより良い

素敵な一年となりますように( ´ω` )

 

ほんとうに2019年一年、

ありがとうございました!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.